2010/03/17

Windows Phone Marketplaceは発展するのか??

ニュース/2010.03.16 Windows Phone 7 Series 向けのアプリは Windows Phone Marketplace で提供へ - Windowsケータイ

Windows Phone 7 Series 向けのアプリも、現行の Windows Mobile と同様に Windows Phone Marketplaceでの提供となるようです。
現状を知っている人は解ると思いますが、結構散々な状況です。

現行の Windows Mobile では端末ごとに仕様が違うので仕方がないとは思いますが、有料のアプリを動作確認無しで買うのは怖いよな~
システム上、1ヶ月に1アプリしか返金できないし…
買う前にわざわざインターネットで検索して、動作確認するのも、本来違うと思いますし。

Windows Phone 7 Series では、そういったアプリ周りの仕様は統一されるらしいので、この辺りの問題は解消されそうですが、またゼロからアプリが増えていくのには、どれくらいかかるのでしょうか??


0 コメント:

コメントを投稿

ブログパーツ