2010/03/24

「TOKYO1週間」が休刊

『TOKYO1週間』『KANSAI1週間』、6月発売号で休刊

「TOKYO1週間」が休刊するようです。
私も4~5年前には、よく購読していましたが、今では立ち読みメインとなっていました。
個人的には、「TOKYO WALKER」より軽めと言うか、若者向けの情報が多く、とりあえずその時に旬な情報がわかるので、デートネタ探しに重宝していました。

休刊理由に「インターネットの普及」が挙げられているが、ネットで事足りると言われれば、確かにその通りではあります。
でも「Let's Enjoy TOKYO」とか微妙に使いにくいんだよな~
多分、「今この瞬間は、これが押し!っていうのがわかりにくい」のと、「ユーザーインターフェイスが使いにくい」のが理由なんだと思いますが。

0 コメント:

コメントを投稿

ブログパーツ