2010/03/20

NATURAL BEAUTY BASICのCMソングはPerfumeだったか~

1週間くらい前、ラゾーナ川崎のNATURAL BEAUTY BASICで
「ナチュラルに恋して~♪ ナチュラルにキスをして~♪」
っていう歌詞の曲がエンドレスに流れていて、しばらく脳内でループ再生されていました。

まぁ、その日の内にその曲のことは忘れかけていたんですが、
最近の「はてブ」の人気エントリーに「YouTube - Perfume - ナチュラルに恋して PV」ってのが上がってきたのを見て、ピーンと来ました。
「多分あの曲だ!」と。

やはりビンゴでした。



正直、Perfumeは全然興味関心がなかったんですが、この曲は結構好きかもしれません。
妙な中毒性がありますね。
Amazonだと、まだ「タイトル未定」でした。。

0 コメント:

コメントを投稿

ブログパーツ