2010/03/14

河村隆一 Sora 感想

河村隆一のNewアルバム「Sora」を購入してから、3週間ほど経ちましたが、かなりヘビロテ中です。
前作「ピアノのコンセプトは「大人のバラード」ということで河村隆一の静の部分を強く出したアルバムでしたが、今作は良質なポップスに仕上がっています。

本人もシングル曲「Brilliant Stars」は、「当初「I love you」と同じコード進行で作ろうと思った」と語っているほど、原点回帰を意識した作風となっており、ソロデビュー当時の河村隆一が好きな人は必ず気に入る作品になると思います。


私のお気に入りは、シングルにもなっている「抱きしめて」です。
まさに隆一節とも言える壮大なバラードに仕上がっているので、是非とも御一聴あれ。

Sora(DVD付)【初回限定生産盤】
Sora(DVD付)【初回限定生産盤】河村隆一

avex trax 2010-02-24
売り上げランキング : 4035

おすすめ平均 star
star歌声
star今作は期待以上
star解放感

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


0 コメント:

コメントを投稿

ブログパーツ