2010/03/09

hydeの身長は156cm

先日、スポニチでラルク・アン・シエルのバンド名に誤植があったことをネタに大変短いエントリーを書きました。

何度目かの挑戦: L'Acr~en~Ciel
http://revenge-julla.blogspot.com/2010/03/lacrenciel.html

エントリー内にも、全く正しいバンド名を書いていないにも関わらず、そこにこんなgoogleアドセンスの広告がつきました。

ちょっとネタが高度過ぎるだろwww
きちんと「ラクル」を「ラルク」だと認識した上で、メンバーのhydeの身長が156cmであるとネット上でネタになっていることを踏まえた上での、広告ってことでしょ?

まじgoogleさん、ハンパねぇっす!

今でも、ウィキペディアを156cmネタで編集すると、すぐに訂正されるんだろうか…

参考)ウィキペディアの攻防|笑える.com
http://ameblo.jp/kougen/entry-10007917580.html



一応、私はアンチではなく、学生時代にはバンドで楽曲をカバーしたことがあるくらい、ラルクのこと好きですよ。

ペプシネックスのCMかっけー!!!

0 コメント:

コメントを投稿

ブログパーツ