2010/03/22

ユニクロは店頭よりオンラインの方がサイズ展開が豊富

普段「スーツはオーダーしか考えられないでしょ!?」的なことを言ってるくせに、対極にあるユニクロ製品をジャケパン用に買ってしまいました。

経緯を話すと…
私は1シーズン4着ローテでスーツを回しているんですが、去年の春夏でその内2着がパンツだけダメになってしまいました。
そこで、ジャケットは両方とも問題ないので、これを期にジャケパンに挑戦してみようかと思い立ったのです。
まぁパンツだけなら5,000円もありゃ買えるだろうとタカをくくって買物に出た訳ですが、意外と10,000円近い値段が付いていたんですね。
しかし、パンツは買わないと、今期の春夏が2着ローテになってしまう。でも今はお金が無い。
と葛藤した末、とりあえず当座はユニクロで間に合わせることにしました。

2点で4,990円の「ドライストレッチスタイルアップノータックパンツ」の「Black」と「Light Gray」を購入。
久しぶりにユニクロでインナー以外を買ったけれど、最近は多少細身のものも出てきた様子。

って言うか、まさに今、このエントリーを書くためにユニクロのサイト見ていて気付いたんだけど、オンラインではウエスト70cmの取り扱いもあるのかよ!
店頭で一番細かった73cmを買って、少し緩いから若干後悔してたのにッ!!

何れにせよ、早めにちゃんとしたパンツ買いますw

0 コメント:

コメントを投稿

ブログパーツ