2010/02/22

ロック好きの男性は、一度KAT-TUNを聴いてみよう

取引先との雑談で、KAT-TUNの話題になりました。
私と相手とは、年齢が3つ離れているのですが、

共通認識は
「KAT-TUNは、男でも聴ける曲多いよね!」
ということ。

KAT-TUNの曲は、ロックテイストが強く、私のような青春時代にヴィジュアル系を通ってきた耳にも、かなり響く曲が多いんです。

個人的には、氷室京介が作曲した「Keep the faith」がベストソングです。


最後のサビに入る前に赤西仁がいれる
♪必ず I'll keep it for you ウウーウゥー♪
のフェイクがお気に入りです。

KAT-TUNは、ジャニーズだからと聞かず嫌いをしている、ロック好きの男性にも是非聴いて欲しいですね!

0 コメント:

コメントを投稿

ブログパーツ