2010/01/21

とりあえずXAMPPをいれてみた

とりあえず、本に従って XAMPP をインストールしてみたのよ。
本ってのは、前回書いたこれね。

で、本に書いてある XAMPP のバージョンは、1.7.1 なんだけど、俺がインストールしたときは、1.7.3 だったのね。
そのせいだかどうだか知らないけど、本に書いてある設定ファイルが見つからねーの。
本には、C:\xampp\apache\bin\php.ini にあるって書いてあるんだけど、そんなファイルないんだよね。
とりあえず、無視して進めてみるか~

何故か、本では XAMPPは日本語化されてるしさ。
普通にDLしたら英語なのに。
早速、罠の予感がしてきたぜw

0 コメント:

コメントを投稿

ブログパーツ