2010/01/21

PHPを勉強するよ~

最近、良いのか悪いのか分からないんだけど、職場から早く帰れるんだよ。
全部、不景気のせいなんだけどさ。

それで、せっかくだから、何か勉強でもしようと思って、PHPの本を買ってみたのよ。

ちょっとHTMLかじった程度で、プログラミングの知識は全くないんだけど、動きあるページとか作れたら楽しそうじゃん?
今のところ、サイトを開設する気とかは、ないんだけどね。

この本は、なんとなくサンプルが充実してる気がして選びました。
あんまり初学者に優しくなさそうだけど、まぁgoogle先生に教わりながら頑張ってみるよ。

0 コメント:

コメントを投稿

ブログパーツ