2010/04/21

フルキーボードが恋しくなる日

「時間は無いと嘆くものではなく、創るものだ」とは、よく聞く言葉だけど、なかなかこのブログを更新する時間が創れない。

しかし、継続して何かしらの更新をしていくのが自己ルールなので、移動時間にケータイで下書きを作る方式を採ることにした。
まさに今この瞬間、テンキーでポチポチやってるわけです。

やっぱりこういう作業をするにあたっては、スマートフォンのフルキーボードが恋しくなります。
ブログの下書き作業の為だけに、WILLCOM03を復帰させようかと思ってしまいます。

WILLCOM03で文章つくって、自宅のWiFi経由でメール送信か、ActiveSyncで母艦と同期って手段を採れば、白ロムでも活用できますからね。

ただ、更新するネタがないのも、また事実。
厳密には、思いついたネタに対して、それを記事にして更新する手間を考えると、更新するほどでもないかと思って止めてしまうケースが多いんですけどね。

まぁ、ちょこちょこ更新はするぞー!という気持ちを綴ってみました。

0 コメント:

コメントを投稿

ブログパーツ